top of page
  • 従業員

2月度合同供養祭を行いました

先日、2月11日㈰に2月度合同供養祭を行いました。

コロナで供養祭が行えていなかった年も含め、

令和3年1月・令和4年1月・令和5年1月・令和6年1月

に天国へと旅立たれた子達、及びお参りに来ていただいた方々の子達のお読み上げ供養いたしました。お疲れ様でございました。








右猫が小さいはずなのに大きく見える・・・なぁぜなぁぜ?








というのはさておき、次回の合同供養祭は、

令和3年2月・令和4年2月・令和5年2月・令和6年2月

に天国に旅立たれた子達のお読み上げ供養をいたします。

今週から来週にかけて、最高気温が20℃の時もあれば10℃を切る寒さになったり、寒暖の差が激しい日がまだ続くようです。インフルエンザにも油断しないようお気を付けください。


次回日程は以下の通りです。


令和6年3月10日(日) 午前の部  11時より

             午後の部   1時より


当日は、混雑する可能性や、受付等ございますので、お早めにお集まりくださいます様、ご協力お願いいたします。

最新記事

すべて表示

   12月合同供養祭を経て

12月の合同供養祭が終了いたしました。 気が付くと冬が来ていましたね。 さて最近は、「増税!増税!」と「突然の気温の変化」で、身も心も寒さが一気に厳しくなってきました。また、雪が降るとの予報もございますので、ペットちゃんの健康にもご配慮ください。 年末が近づき、今年も残り僅かとなりました。家族と共に過ごした貴重な時間に感謝です。 寒さが増してくる季節、大切なペットちゃんとの時間を大切にされてくださ

bottom of page