top of page
  • 従業員

お盆供養祭

8月13日及び14日にお盆供養祭を行いました。

参加者の皆様、並びにお参りに来てくださいました皆様、お疲れ様でした。

大切な家族との絆を感じながら、心温まるひとときを共有できたことと思います。

ペットちゃんたちは私たちの家族の一員であり、その存在は時を超えて心に深く刻まれています。この供養祭を通じて、彼らが私たちの人生に与えてくれた喜びや思い出に感謝し、心から敬意を捧げることができました。

これからも、ペットちゃんたちが与えてくれた愛や学びを胸に、日々の暮らしを大切にしていきましょう。参加者の皆様と共に過ごしたこの日が、新たな思い出の一つとして私たちの心に残ることでしょう。

また来年も素敵なひとときを共有できることを楽しみにしています。ありがとうございました。























8月20日は、今年7月に天国に召されましたペットちゃん達の合同供養祭を行います。

コロナの影響で供養祭が行われていなかった、令和2年7月・令和3年7月・令和4年7月に天国に召されたペットちゃんもお読み上げ供養いたしますので、お時間がありましたら、お越しください。

また、当日は混雑が予想されるため、以下に記載の午前と午後の2回に分けさせていただきますが、どちらかご都合のいいお時間にご参加いただけますよう、お願い申し上げます。


令和5年8月20日(日)

 

     午前11時の部   令和2年7月・令和4年7月


     午後1時の部    令和3年7月・令和5年7月

最新記事

すべて表示

   12月合同供養祭を経て

12月の合同供養祭が終了いたしました。 気が付くと冬が来ていましたね。 さて最近は、「増税!増税!」と「突然の気温の変化」で、身も心も寒さが一気に厳しくなってきました。また、雪が降るとの予報もございますので、ペットちゃんの健康にもご配慮ください。 年末が近づき、今年も残り僅かとなりました。家族と共に過ごした貴重な時間に感謝です。 寒さが増してくる季節、大切なペットちゃんとの時間を大切にされてくださ

bottom of page